グリードラッシュ! ~行く年と来る年と造られたメダル~の結果は・・・


年末から年始にかけてのイベント「グリードラッシュ! ~行く年と来る年と造られたメダル~」が終わりました。
今回は比較的一生懸命やった部類に入るイベント。
自分なりに頑張ったといえます。

しかし、やはり無課金ユーザ…

たかが知れていますね(笑)

そんな私の今回のイベントの結果はこうなりました。

イベント結果

  • 獲得pt:89,213pt
  • ランキング順位:1,627位
  • 仮面ライダーバース(伊達):1
  • 仮面ライダーオーズガタギリバコンボ:3

まとめ

まぁまぁ?って感じの成果です。
仮面ライダーオーズガタギリバコンボをMAXまで上げれたのは嬉しかったのですが…
覚醒していない状態のステータスがこちらです。


  • Lv:80
  • 体力:4950
  • 攻撃:504
  • 速度:544
う~ん・・・
これじゃ弱くて使えない_| ̄|○

最近はずっと同じ編成でちょっと飽き気味です。
もう少し星5のライダーのランクが重ねやすくならないかなぁって思っちゃいますね。
そうなるとバランスが崩れるのかな?

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »