超加速VS重加速!!の途中経過は…仮面ライダーゼロドライブ出ない

イベント「超加速VS重加速!!」が中盤を迎えました。
現在のメイン報酬である「星5仮面ライダーゼロドライブ」は報酬一覧より無事に2枚ゲット!
そして、星4仮面ライダードライブタイプスピードも4枚ゲットすることができました!

星4仮面ライダードライブは、ステージのエネミー撃破ボーナスで結構出ますね。
でもその反面、星5仮面ライダーゼロドライブは全くでない…

まぁ全くといっても無課金ユーザの全くはたかが知れておりますが(笑)
やはりゴルドドライブとの遭遇の回数ですかね…

今回はマックスフレアのアイテムが+1双落の紋章もあったので、結構マックスフレアはゲットできたのでありますが、流石にハイパワーストーンの必要なマックスフレア200は少し無理そうです。

でも諦めずに少しでも星5仮面ライダーゼロドライブを重ねられるよう頑張りたいと思います!

ちなみに、ギルドの方は皆さんが頑張ってくれたおかげで早くもパワーストーの欠片も30個無事にゲットできました!
これでもう少し強化を出来れば少しは楽になるのかな…
現状、上級ステージで1分40秒以内に倒すことができないので…

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »