超加速VS重加速!!の結果は・・・

あっという間に5日間のイベント「超加速VS重加速!!」が終わってしまいました。
今回はイベントガシャを回したので双落の紋章があったのでハイパワーストーンはゲットできませんでしたが、それ以外はほとんど取ることが出来ました。仮面ライダードライブの金アイコンはゲットできず。

その結果はこちらです。

ゲットした報酬

  • 星5仮面ライダーゼロドライブ:3枚
  • 星4仮面ライダードライブ:4枚
  • ハイパワーストーンの欠片:13

終わりに

今回、特に大きかったのは、あ~もう星5仮面ライダーゼロドライブは2枚で限界かな~って思っていたのが土壇場で星5仮面ライダーゼロドライブが出てくれたことです。
2枚と3枚だとだいぶ違いますよね…

星5のカードは、2枚だと星4のカードのLvMAXに総合的に負けてしまう場合があるので…

取り敢えず、今回は大満足という結果でした。
次回のイベントも直ぐにあると思うのでギルドの人達に迷惑かからないよう無課金で頑張りたいと思います!

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »