弱い私に出来ること。ギルドのために!

何とか編成を弄ってLv90の仮面ライダーゲンムに耐えれる編成が出来ました。
私の編成の技属性のユニットが全体的に全体攻撃の必殺技ばっかりだったのでなかなかダメージを減らせなく、その後通常攻撃では削りきれないため負けというパターンが続いておりました。

そこで星4ブレイドなどを入れてテコ入れをしたら、取り敢えずなんとかなるようになりましたが貢献できてないな~って思い、弱くても出来ることを色々考えてみました。

参加することに意義がある

まずは参加することに意義があると思っております。
その理由としては、例えばLv90の仮面ライダーゲンム相手に私が凄い頑張った所で倒し切ることは出来ません。

しかし、討伐に参加し、誰かに倒してもらうことで獲得ポイントが4000pt程手に入ります。
これが29人で行えば、29×4000=116,000ptとかなりの高ポイントになるんですよね。

なのでとにかくコンスタントに参加することがギルドのためとなります。

ライバルを出現させる

これも同様ですね。
倒すことは出来ずともライバルを沸かせることは可能です。
イベントが進むにつれてどうしても対戦相手の強さが均衡していきます。

そうなるとライバルを出現させることも大事となってくるわけです。
倒せば高ポイントがゲット出来ますからね。

他力本願なのが微妙ですが…

ギルドショップで補助



これは誰でも出来ます。
基本フレンドポイントはあまり気味なので、色々と購入して補助できるようにします。
ほぼ寄生虫なのでこれぐらいはやりたいですね!

まとめ

まぁ色々書きましたが、全ては強い人ありきのはなしです。
それでも何もしないよりかはマシなので出来る範囲で頑張りたいと思います!

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »