ギガントクラッシュ!の結果は…

今回初のギルドでの対戦。

今までの仮面ライダーバトルラッシュは、オンラインゲームとしてのつながりは、挨拶などありましたがほぼ皆無でありました。

しかし、ギルドが開始されてからはこういったイベントが増えてきそうですね。

さて、今回のギルド戦の結果は以下のようになりました。

結果

  • ギルド戦績:3勝2敗
  • ギルドメダル・ゴールド:234
  • パワーストーンの欠片:50/50

終わりに

自分なりに頑張ったつもりでありますが、やはり自身のデッキが弱いとどうにもこうにも行きませんね。
でも今回は特に参加することだけを頑張ったのでポイントは今までで一番多く取ることが出来ました。
反省点としては、もう少し土日イベントに参加出来ればよかったのですがちょっと難しいですね(汗)

次回もおそらくギルド系のイベントなので出来る限り頑張りたいと思います。

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »