油断すると仮面ライダーディケイドが流れてしまう

イベント初日の出来事です。
初日の相手はなかなか強いギルドで切羽詰まった状況でした。

これは私もギルドのためにディケイドを出すか!って思い、いざ「vs仮面ライダーディケイド激情態」を選択!

そして・・・

やってしまいました・・・

何をしたかというと、救援解除せずに押してしまったのです!

あーなんという失態。

あーなんという脱力感。

気がついた時はもう選択をしているのでアプリを落としても途中から…
為す術なしとはこのことをいいます。

しかし、結果的にはギルドの皆さまが頑張ってくれたおかげで何とか初日は勝つことが出来ました。

今回のギルド戦は、毎回ランダムなんですね。
勝ったらもっと強いチームと当たるのかと思っていましたがそうではないみたいです。

2日目も勝てそうですし、これで報酬である星5仮面ライダーディケイドがゲットすることができそうです。

さて、明日も頑張ろう!

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »