ギガントクラッシュ! エンド・オブ・ザ・ワールドの結果は…

第2回となったギガントクラッシュイベント(ギルドイベント)。
今回は相手にも恵まれて5連勝となりました。
私自身の記録はこんな感じです。

イベント結果


  • 個人ランキング順位:745位
  • 獲得ポイント:1,091,433pt

終わりに

ディケイド激情態だけは毎日欠かさず出して倒していただきましたが、個人的には全然貢献できていませんでした(汗)
Lv90のアプロガイストが私のみで削りきることが出来ないのが痛いですね…
必ずと言っていいほどギルドの皆さんだよりになってしまいます。

一発で削りきれる編成になってないのが痛いですね…

もう少し技が良いユニットで固められたら良かったのですが、私の編成だと全体攻撃系のユニットしかいなかったもので…

レプリカあっても微妙でしたね・・・

やはりもう少しユニットを厳選できるように日々のイベントを頑張らねばと思いました。

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »