グリードラッシュ! ~行く年と来る年と造られたメダル~の途中経過

イベント半分がそろそろ過ぎようとしております。
バトルラッシュでも新年も迎え、期待はずれのお正月キャンペーンだったのですが、年末のガシャでは、何とかラッシュストーンが50個たまったので回してみました。

すると…


仮面ライダーシン星5をゲット!
って星5はどれかしら確定なんですけどね^^;

私が持っている星5のライダーが出てくれれば物凄い嬉しかったのですが、なかなかそうはいきませんよね^^;

さて、現在のイベントは、獲得ptが35,062まで来ました。
目標的には仮面ライダーオーズガタキリバコンボの星をすべて重ねることであります。
現状のペースだと、ちょっとギリギリ?感がありますが、途中から追加された【強欲級】王と炎と争奪戦がいい感じでポイントが溜まっていくので、これをやり続けてポイントを稼ぎたいと思います!

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »