超・絶・進・化キターッ!!の結果は・・・

今回は比較的にトレジャーキーが取れやすく、やればやるほどゲット出来るような飴イベントであったと思います。

個人的にも頑張った部類のイベントで、なるべくAPが満タンにならないように時間を見ては遊んでみました。
【星声級】は結果的に一回もクリアしていなかったのですが、【上級2話】までならクリア出来たのでずっとそこでやってた結果がこちらとなります。

イベントの結果

  • 仮面ライダーフォーゼマグネットステイツ星4:4
  • トレジャーキーゴールド:311
  • 獲得pt:43,740pt

終わりに

獲得ptも3,5000を超え、報酬は全て受け取れたまでは良かったのですが、メイン報酬である仮面ライダーフォーゼロケットステイツ星5は1個もゲット出来なかったという残念な結果に…

何度も星声級に挑んだのが間違いだったのかもしれません…APがもったいなかった

まぁ気を取り直して次のイベントでも頑張りたいと思います。
ようやく貯まったラッシュストーンも使って!

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »