仮面ライダーフォーゼマグネットステイツ星4のランク4が見えてきた

半ば諦めかけていた今回のイベントでありますが、以外にもトレジャーガシャが好調により、ランク4のマックスまで仮面ライダーフォーゼマグネットステイツができそうであります!

これはちょっと嬉しいですね!
出来れば【星声級】超・絶・死・闘のステージをクリアしたいところではあるのですが、何回やってもダメ・・・(笑)

私の編成だと無理っぽいです^^;

ということで、ひたすら【上級2話】決・戦・毒・蠍を繰り返してやっていたら獲得ポイントも22,160まで取れました。

流石に星5のフォーゼは出ていませんが、今回のイベントとしては一応使えそうな物をゲット出来たってことであと3000ポイントゲットして満足して終わりたいと思います。


Share this

Related Posts

Previous
Next Post »