仮面ライダースカル星5を何とかゲット!今回のイベントは終わりか!?

長かった仮面ライダースカルへの道ではありますが、ようやくイベント終盤で1枚ゲットであります!
もしかしたらナスカ・ドーパントから出るんじゃ・・・?って思ったのですが、そもそもナスカ・ドーパント自体全然出ません!

ウェザー・ドーパントは微妙に強いし、なかなか【上級2話】Wの脅威/内科医は罠を仕掛けたでSSSが取れません。

最近導入されたオートモードだとAですね(笑)

取り敢えず、星が1しか重ねられないのでMAXまで上げてみました。
その結果はこちらです。



  • 体力:5060
  • 攻撃:482
  • 速度:478
う~ん・・・やはり微妙・・・?
せめて後1個重ねられれば、そこそこ使えると思うんですがね・・・
まぁ今回はこれで終わりとします。

後は残ったAPでアイテム取りでもしてようかなぁ~

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »