イベント終了まで仮面ライダースカルを何とか1個ゲットできそうか!?

そろそろ今回のイベントも半分が終わろうとしております。
今回は頑張れば仮面ライダースカルを取れそうなのでここまでやってみました。

その結果は、

  • C.A.R.Dの記憶:910
  • ライダーの情報:287
  • ハードボイルドなキーワード:26
ハードボイルドなキーワードがまだ足りないですが、後半分なので何とかイベント終了までには間に合いそうです。

まぁ期待は星を重ねることなのですが、さすがにこのドロップではナスカ・ドーパントからのゲットは、夢のまた夢でしょうね・・・

後は、今のペースを維持しつつ、残り14枚のハードボイルドなキーワードをゲットするために頑張りたいと思います!

ただ・・・星5のカード1枚じゃ星4のMAXレベルには敵わないのですが・・・(汗)

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »