全ての確定報酬ゲット!後は気合いでダークカブトのみ!

今回のイベントで始めて全ての確定報酬をゲットすることが出来ました!

無課金でもやれば出来るものですね!
ただいっこうにトレジャーガシャからは仮面ライダーダークカブトは出ないわけですが(笑)

ちなみにアイコンって何のためにあるんでしょう?
最後の報酬なだけあってきっと良いものなのでしょう・・・

それにしても、ずっと9章をやっているだけでは飽きてしまいますね・・・
今回のイベントで正義ptも大量にゲットしてしまったので、しばらくパトロールすら行かなくていいかなぁって思う次第ですし、イベントも後2日間もある・・・

となると一旦ここにて仮面ライダーバトルラッシュは休憩でポケモンGOをやるしか無いですね!

ポケモンGOは今ハロウィンイベント真っ最中!
ひたすらカラカラとゴースを取るのが楽しいか、それとも仮面ライダーバトルラッシュでひたすら9章をやるのが楽しいか・・・

これは明らかに前者のポケモンGOでしょう。

というわけで今回のイベントは終了!

さて、次のイベントはどうなることやら・・・

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »