仮面ライダーダークカブト ライダーフォーム出ないから今回のイベントは終了か

イベントも残り後5日となりました。
今回も普通に無課金で仮面ライダーバトルラッシュを遊んでいるのですが、現時点でのイベントの結果はこうなってます。

  • 現在の獲得pt:25,040pt
  • 仮面ライダーハイパーフォーム:星4
まぁここまでなら万々歳ですね
仮面ライダーカブトハイパーフォームは、獲得pt30000で星4かなぁって思っていたのですが、以外と早く星4になってしまいました。

ただ、これでもギリギリメインデッキに入るくらいの強さでありますが・・・(笑)

淡い期待を胸に描いて、たまにでるトレジャーキーゴールドをガシャで回しているのですが、全くダークカブトの出る気配がないですね^^;

出た所で星1だと微妙ってところもあるので、今回はこのままフェードアウトかなぁって思ってます。

今は、仮面ライダーカブトの覚醒は出来ませんが、イベントが終わったら通常通りに+つけれると思うので、そうしたらリーダーにしてメインデッキへです!

さて、後5日・・・何しよっかな~

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »