仮面ライダーバトルラッシュでバグを発見!アプリが落ちまくってやってれません!

超級「脅威!眼魔総攻撃!」をすすめるに連れて徐々に無課金ユーザでは厳しくなってきました。
というのも、ここではレアライバルが出やすいため、グレートアイザーやダークゴーストが結構出るんですよね・・・

そしてこいつらが私にとっては強敵!

特にグレートアイザーが出たときには、3/5面でヒーヒー言っています。

まぁこれは無課金の宿命かな~って思っていたのですが、宿命で済ませられない出来事が起きました。

それは・・・・

バグです。


バグの内容はこんなです。

バグの内容

iOS9のiphone5sでバトルラッシュをやっているのですが、ライバルが出現した際に、味方がやられると必ず落ちます。
ライバルが出現しないまでに誰もやられていなかった場合はほぼ100%で落ちます。
落ちるとその面の最初からなんですよね・・・

ちなみにこのバグから見えてきた仕組みは、情報が保持されるのは面が終わった後なので、それまでなら何回でもその面の最初からやり直せてしまうという・・・(笑)

果たしてこれってどうなのだろうか・・・

落ちるのも嫌だし落ちたとき最初からってのも嫌だしなんだかなぁ~

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »