無事に仮面ライダースペクターノブナガ魂をゲット!次なる狙いは・・・

今日で仮面ライダーゴーストも最終回を迎えましたね。
個人的には前作のドライブの方が好きでしたが(笑)
次回の仮面ライダーエグゼイドなのですが、これはちょっと・・・・

もうどこまでが仮面ライダーなのかさっぱりです(笑)

さて、仮面ライダーバトルラッシュなのですが、無課金で進めております。

今回のイベント「眼魔ラッシュ!~グレートアイザーの脅威~」では目標を仮面ライダースペクターノブナガ魂としたのですが、無事に全て取得することが出来ました!

イベントをクリアすることが出来るレベルのカードを持っていれば、このくらいのイベントならある程度すすめることが出来るんですね

第13話の【超級】脅威!眼魔総攻撃!まで進める事ができたので、後はAPが尽きない限りやり続けて何とか仮面ライダーダークゴーストを重ねたいですね・・・

それにしてもなかなかライバルのレベルが上がりません。
一応以下の順でやっているのですが・・・

  1. 超級でライバル出現
  2. 【結闘上級】でトドメ
でも未だにライバルの仮面ライダーダークゴーストのレベルが5ですよ・・・
レベルが低いと獲得ptも少ないためなかなかトントンで報酬がゲットできません。

仮面ライダースペクターノブナガ魂が思ったほど強くなかったので、頑張らねば・・・

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »