サービス開始前。。。ツイッターでの反響は・・・

なかなか情報が入ってこない仮面ライダーバトルラッシュでありますが、ツイッターではどんなことがつぶやかれているかというと・・・
ついに来たー!っていう感覚ではなく、ライダバウトの次のバージョン?って言う感覚の人が多いみたいですね。もしくはライダバウト終わったか?みたいな・・・はたまたパトラッシュか(笑)

仮面ライダーバトルラッシュがサービス開始されるというアナウンスが出てからしばらく立つのですが一向にサービスが盛り上がりを見せそうにないこの状態・・・

速攻でサービスが終わる可能性もなきにしもあらずか!?

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »