仮面ライダーバトルラッシュのゲームシステムとは・・・

未だに全貌が見えてこない仮面ライダーバトルラッシュ。
キャッチフレーズを集めるとこんな感じになります。

  • 全シリーズの仮面ライダー大集結!!!
  • 最強チームを結成してバトルラッシュせよ!!
  • お気に入りのライダーを集めて、チームを結成!
  • 乱戦!!☓混戦!!「対戦VS対戦」でドタバタバトル!
  • 対戦で襲いかかるアクの組織に挑め!
  • 必殺技で一網打尽!!怪人どもをなぎ倒せ!
  • 正義の必殺技で凶悪な戦場を突撃せよ!
きっとライダー同士でチームを組むことにより、組み合わせによってステータスが変わるようなシステムであると予想されます。
そして対戦とあるからにはユーザVSユーザもありかと。
また、リーダに設定したライダーの必殺技が使えるように・・・・

あれ?

これは同じくバンダイ・ナムコが出している現在も既存のアプリ「ライダバウト」と同じじゃ・・・?(笑)
まだ画面はわからないのですが、カードみたいだったら、完璧にライダバウトですね
バンダイ・ナムコ的にはライダバウト終了してこっちの仮面ライダーバトルラッシュに切り替えってところなのでしょうかね?

まぁ早く追加の情報が来ないとなんとも言えないので早くこないかな~

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »