ギガントクラッシュ!いつか誰かの笑顔のためにの結果は…

今回のギルドイベント「ギガントクラッシュ!いつか誰かの笑顔のために」ですが、ボスであるン・ダグバ・ゼバは弱くギルド全員で倒す!っていうイメージとは違ったイベントになりました。

そのせいというわけでもありませんが、土日が忙しくあまりギルドに貢献出来ませんでした(汗)
そんな私のイベントの結果はこちらです。

イベント結果

  • 個人ランキング順位:3755位
  • 個人獲得pt:196549pt
  • ギルドランキング順位:36位
  • ギルド獲得pt:37305537pt
  • 4勝1敗

終わりに

う~ん。完全に足手まといですね(汗)
今回は対戦相手にも恵まれて、勝てる時は個人戦績は特に興味がなかったため、チケットためをしていたら順位も伸びずにこんな結果に…

ゲームに常時貼り付ければポイントも稼ぎやすいんですけど、なかなかそうもいかず。

まぁ次回こそもう少しpt中心に稼ぎたいと思います!

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »