WAKE UP!太陽の子!の結果は…

今回のイベント「WAKE UP!太陽の子!」は期間が長かったので、メイン報酬であるバイオライダーはイベントガシャを回したことだし、ある程度揃えられると思っておりました。

しかし、実際にやってみるとなかなか思うようにゴールドキーが揃わず結果的には以下のようになりました。

イベント結果

  • 星5バイオライダー:1
  • 星4仮面ライダーBLACK RX:4

終わりに

ランキング順位が無いイベントは比較的に簡単にメイン報酬が取れると思った私が大間違いでした。

今回は結構頑張ったのですが渋い結果でしたね(汗)

まぁ、毎回取れたらそれこそ面白くないのでこんな難易度が丁度よいのかもしれないですね(笑)

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »