レイド・オン・タイム!結果は…

今回のギルドイベントは、珍しく新しい感じのイベントでありました。
期間もゴールデンウィークだったので長かったせいか報酬は全てゲットすることができました!

これもギルドメンバーの方のお陰であります。

さて、今回の結果はこのようになりました。

イベント結果

  • ギルドランキング順位:60位
  • ギルド獲得pt:44,886,241pt
  • 個人ランキング順位:3,123位
  • 個人獲得pt:643,982pt
  • モモタロス:4
  • ウラタロス:4
  • キンタロス:4

終わりに

今回のようにある程度弱い編成でもギルドに参加出来るイベントは良いですね!
ギルドメダル・ゴールドやパワーストーンの欠片など全てとれるほどのイベントはそうそう無いとは思いますが(笑)

ゴールデンウィークさまさまですね

次のイベントは、特に欲しい物も無いので適当にやりたいと思います!

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »