ギガントクラッシュ! 超スーパーヒーロー大戦にBreak in!の結果は…

今回のギルドイベント「ギガントクラッシュ! 超スーパーヒーロー大戦にBreak in!」は土曜日からの開始であったため、思うように参加出来ませんでした。
その結果、このようになりました。

イベント結果



  • 個人ランキング:2,273位
  • 獲得pt:510,907pt
  • ギルドランキング:49位
  • ギルド獲得pt:28,790,020pt
  • 勝敗:4勝1敗

終わりに

今回はギルドメンバーが若干少なかったのですが、見事4勝することができました!
これもメンバーの方々が頑張っていただけたおかげです。

私の貢献度は今回全然だったので、次回はもっと貢献できるように頑張りたいと思います。

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »