仮面ライダーレンゲルより仮面ライダーカリスの方が良く出る!?


今回は、レアラウンド出現率アップのユニットがいるせいか、仮面ライダーカリスの引きが強いです。
交換での報酬はおそらくイベント終了後でも1枚だと思いますが、ステージでの報酬で現時点で2枚ゲットしております。

それほど念入りにイベントをやっていないのに、この報酬は嬉しいですね…

これも運要素ではあるのですが、やはりイベントガシャの影響は凄まじいということなのではないでしょうか?

ただ、その分仮面ライダーレンゲルの方は、交換していないのもありますが、未だに1枚もゲットできていません(笑)
まぁいらないって言えばいらないわけですが、それでも0は少し寂しいですね。

イベント自体は、Auto放置にすると全滅してしまうので、ちょこちょこ回復しなければならないのが手間であります。

残り僅かとなりましたが、仮面ライダーカリスを4枚重ねられるように頑張りたいと思います。

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »