Revolutionが止まらない!の結果は…

今回はイベントガシャ無しで比較的にまったりと進めたイベントでありました。
その為、報酬はそれほど多くはゲットすることは出来なかったのが現実ではありますが満足の行く結果となりました。

イベント結果

  • 獲得ポイント:57,340pt
  • 星4仮面ライダーエグゼイド:4枚
  • 星5仮面ライダーパラドクス:1枚

終わりに

最近のイベントは運が良いせいか、メイン報酬である星5系のユニットが必ずゲット出来るようになりました。

思うに全体的に無課金ユーザの私でもデッキが強くなってきてある程度イベントガシャ無しでも勝てるようになってきたからなのでは無いかと思います。

真面目にイベントをこなしていけばパワーストーンの欠片をゲット出来るためユニットさえあれば強くできますからね。

無課金ユーザとしては嬉しい限りなのではありますが、このままいくと人が減ってきてしまいそうなので運営元にはもう少し変化を付けたイベント・ユニットにしてくれればなぁって願う次第です。

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »