MEGAバトルラッシュ大戦!!の結果は…

今回はイベントガシャも回さずにゆったりとしたイベントになりました。
報酬がランキングで星5のユニットだと勝てる気がしないのでやる気がでないですね^^;

さて、そんな今回の結果はこうなりました。

イベント結果

  • ランキング順位:2,844位
  • 獲得pt:318,844pt
  • 星4仮面ライダークウガ:4枚
  • 星4仮面ライダー龍騎:2枚

終わりに

イベントガシャが回せないと全く成果が出ませんね(笑)
それでもある程度はパワーストーンの欠片をゲット出来たし、まぁまぁだったのではないかな?って思います。

しかし、そろそろバトルラッシュに飽きてきた人も多そうですね…
ギルドの皆様も、少しずつログインが減ってきているような気がします。

一度ギルドが減るとなかなか増えないのが大変ですね(汗)

でもまぁ飽きてくるというのは分かる気がします。
特に無課金と課金勢の差があまり無いのもゲームとしていかがなものなのかなと。

とにかく私的には、まだまだ強くなれそうなので頑張りたいと思います!

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »