ファントム強襲! ~最後の希望を探せ~の結果は…

今回のイベント「ファントム強襲! ~最後の希望を探せ~」は、ひたすらステージ上級2話をAutoモードでやり続けていました。
しばらくやった後プレーンシュガードーナッツを使いAuto放置。

これらの繰り返しです。

その結果はこうなりました。

イベント結果

  • 星5白い魔法使い:2枚
  • 星4仮面ライダーウィザード:4枚

終わりに

今回は、適当にやっていたら奇跡的に星5白い魔法使いがゲット出来ていました。
これがなかったらエクスプロージョンリングが100個しかゲットできなかったので1枚のみになっていましたね。。。

しかし、結果的には2枚だったので大満足です。
それにしても無課金の私ですら徐々にではありますが、星5のユニットが揃ってきて、Lvも99になりました。

課金している方としては、現状の仮面ライダーバトルラッシュは物足りないのでしょうかね・・・?

まぁ私としては、まだまだ弱いのでもっと強くしなければ!ってところです。

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »