限定イベントで星5仮面ライダーV3をゲット!

恒例の3時間限定イベントが急に出ていました。
ちょこちょこ見ていないと見逃してしまいますね・・・
このイベントは、トレジャーキーが大量にゲットできるということで、ここぞとばかりに溜まっていたAP全回復をすべてつぎ込みやってみました。

その結果、見事に「ダブルタイフーンカード」を大量にゲットし、1枚だけではありますが、星5の仮面ライダーV3をゲットすることができました!

しかも、おまけの星5の仮面ライダー3号まで・・・!

頑張ったかいがあるというものです。
とりあえず1枚ずつゲットできたので、後はハイパワーストーンで強化すればいいですね。

それにしても敵も必殺技を使ってくるのは、なかなか面白いですね。
最近デッキが強くなりAuto放置ばっかりだったので緊張感があってうれしいです。

しかし、今回のイベント、手を抜いてもすべての敵が出る前にボスであるカメバズーカーが先に倒してしまうので、後から出てくる敵に意味あるのかな?と思ってしまいます。

まぁSSSが取りやすくてよいんですけどね(笑)

さて、残りの日数で仮面ライダーV3をもう1枚ゲットできるよう最後まで頑張りたいと思います!

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »