DEFEAT NOT ALLOWEDの結果は…

今回のイベントは期間がやや長かったせいか、途中で少しだらけてしまいました。
また、基本的に力ユニットでデッキを染めれば弱い編成でも仮面ライダーアマゾンシグマを倒すことができるため、楽といったら楽でしたね。

ゲームにAutoモードが追加されて使いやすくなった反面ポチポチゲーが加速したような気がします。

さて、今回の結果はこんな感じです。

イベント結果

  • 星5仮面ライダーアマゾンオメガ:2枚
  • 星4仮面ライダーアマゾンシグマ:4枚

終わりに

仮面ライダーアマゾンオメガを2枚ゲットできたことから、あわよくばステージでも1枚・・・って思っていたのですが、現実はそうは甘くありませんでした。
じゃ、ハイパワーストーンでも狙うか!?って思い、アマゾンズレジスターを集め始めたのですが、さすがに8000はとてもじゃないけど届かなかったですね(笑)

まぁ、その分取り敢えずパワーストーンの欠片は少しではありますがゲットできたので満足です。

次回のイベントは何でしょうかね?
ポケモンGoがバージョンアップされたので、少しそっちに時間を取られそう…

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »