ライバルラッシュ!リベンジ!!の結果は・・・

今回のイベント「ライバルラッシュ!リベンジ!!」は比較的目的のライダーが取りやすいイベントだっただけに勿体無いことをしたと思いました…

というのは、溜まったラッシュストーンをイベントガシャに回さなく、他のラッシュガシャにまわしてしまったことです。

今回のイベント連動ガシャは、11連ガシャ初回購入特典でイベントアイテムのドロップ数が+1される「双落の紋章」がゲットできたのですが、これがあれば仮面ライダーデルタ(三原)がもっと重ねられたかもしれませんが…

そんな私の今回の結果はこちらです。

結果

  • 仮面ライダーデルタ(三原):2枚
  • 獲得ポイント:63451pt

まとめ

なんとか2枚ゲットし、鍛えた結果、私の無課金編成の中で上位に食い込む強さになりました。


レベル70の覚醒++で
  • 体力:5830
  • 攻撃:585
  • 速度:542
まぁ、次のイベントではイベント連動ガシャの特典を見極めつつ上手にラッシュストーンを使いたいと思います。

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »