クリスマス奪還大作戦!~サンタ帽を取り戻せ!~の結果は…

今回は出だしが遅かったのですが、とにかく一回はクリスマスラッシュガシャを回そうと頑張ってみました。
イベントをやった期間は2日間と短かったのですが、取り敢えず何とか1回、回すことが出来たのですが…

結果は星3の仮面ライダー鎧武_| ̄|○

まぁ分かっていたのです。
そうです分かっていたのですが…

やっぱり切ないですね(´・ω・`)

取り敢えず私はチケット7枚が限界だったのですが、他の人は結構取れたのですかね?
75枚とかどうやって取るんだろうって感じではありましたが(笑)

さて、次回は正月明けまで同じイベントであります。

星4のオーズのレベルをマックスに出来そうな気配がするので今回は頑張ろうかなぁ

個人的には、もうちょっと大盤振る舞いなイベントだと思ったんですけどね…

まぁ、頑張ります!

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »