これはイベント終了までマイティキーボルダーが全然足りない!

特にいつも以上に頑張ろう!っていう意識は無いまま出だし1日遅れで進めてきた今回のイベント。
全体的の敵の強さは、あまり強くないため、私でもAutoモードでサクサクやれてました。
しかし、ドロップ率が…悪くてやってもやってもマイティキーボルダーが貯まりません!

APもアルティメットバトルのRANK2がクリア出来なく大量消費してしまうし…(笑)

今回のイベントでドロップ数が1つ増えると言われている「双落の紋章」ありきのイベントなのでしょうか?

ちなみに現在の戦利日は、

  • バグスターのC.A.R.Dは466枚
  • マイティキーボルダーが16個
  • 新型ウイルスの研究資料が171枚
です。
次回イベントで使えるウイルスブレイカーは何とかゲットできそうですね。
ただ、星5の仮面ライダーエグゼイドは1枚も取れなさそうです^^;

まぁ、無課金ならこんなもんですかね?

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »