Auto放置は危険!AP大量消費に

今回のイベントは、雑魚敵が大量に出てきてしまうため、どうしてもAutoモードで適当にやってしまいます。
そうするとどうなるかといいますと、Autoモードの特性上、必殺技が打てるようになったら単体で重ねずに直ぐに打ってしまうんですよね。

雑魚敵には、それでも良いのかもしれませんが、ボスのグレートアイザーやハートロイミュードだとHPが残ってしまい、2回の出現で倒し切ることが出来なくなります。

最近のイベントは、APを多く消費するものが多いため、倒し切るにはまたAPを使わなくてはならず無課金にはちょっと苦しい展開に…

やはり一気に必殺技を重ねて倒したいですよね。

このあたりの戦術も決めることが出来たらAutoモード最強なんですけどねぇ…
ただ、そこまでいくと、もうポチポチゲーすらならなく面白さが全く無いゲームとなってしまいそうですが(笑)

イベント状況


さて、ここまでのイベントの状況は、3時間限定ステージの「ロイミュードとの真剣Duel!」と「眼魔との真剣Duel!」のおかげで短期間でポイントを多く取ることが出来ました。

しかし、あまりやってなかったので結果的にはこのような感じになっています。

  • 獲得ポイント:7713
  • 現在の順位:4875位
適当にやってても星4の仮面ライダーゴースト エグゼイド魂は1個位ゲットできそうかな?って思っていたのですが、どうやら無理そうです。

後は、年末年始のイベントでラッシュストーンを消費できればなって思っています。

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »