ドラゴンラッシュ! ~ミラーモンスターの大襲撃~も終わりか

イベント終了日まで頑張ろうと思ったのですが、期間限定イベントが終わったとたん仮面ライダーオーディンのLvが100下がりダウン・・・

その後、気合で第9話【上級】ドラゴンラッシュ!Ⅸをクリアしたのですが、第10話【鏡面級】ドラゴンラッシュ!Ⅹを立て続けに負けてしまい、さらに仮面ライダーオーディンのLvが下がってしまったので、もうダルくなり終了。

これからコツコツとLvを上げるのは流石に耐えれませんね・・・

でも、目当てである仮面ライダーナイト星4は無事に全てゲットできたので、よしとすることにします。

ゲームの特性上、同じことのクリア返しになるのは仕方ないのですが、もうちょっと何かユーザのテクニックでなんとかなるゲーム性があると良いのですが・・・

そこは課金すれば!っていうことなのでしょうかね(笑)

さて、デッキは一向に強くなりませんが、引き続き次のイベントの準備をしたいと思います。

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »