大特訓!仮面ライダーの心得の結果は・・・

今回のイベント「大特訓!仮面ライダーの心得」は、凄い楽なイベントだったのでスイスイ進められました。
基本的には、コスト20である「第X話 極特訓!全てを超えろ!」を黙々とこなしているだけでありますが、このステージは私のような弱い編成でも仮面ライダー1号と2号を倒せるので良かったです。

結局仮面ライダー1号のレベルが20代まで行ったのですが、途中で時間切れになって逃げられるとレベルが下がってしまうのが痛かったです。

これは中途半端にやるならやらないほうが良いということなんでしょうね・・・

結果的には、獲得ptが「21,249」となり、報酬も21000のグリーンバッジまでゲット!
イベントチャレンジは「蜘蛛男を倒せ」だけは無理だったのですが、それ以外はいけました。

ラッシュストーンがある程度稼げて美味しいイベントだったので良かったですね。
ただ…一点突破ガシャチケットは全部はずれましたが^^;

次回のイベントは仮面ライダーWとスカルのイベントっぽいですね!
いい加減デッキを強くしたいものです・・・

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »