【上級4話】ライダーパスを奪還せよ!はなかなか厳しい

上級3話も無事にクリア出来たり出来なかったり~の弱小編成である私ですが、【上級4話】ライダーパスを奪還せよ!に挑んでみました。

この4話をクリアすることでライダーパスがゲットできます。
そしてライダーパスをゲットすると今回の報酬である仮面ライダー電王クライマックスフォームが覚醒できちゃう!ってわけです。

しかし、このメンは結構辛い。
何が辛いかって特定の状態異常が発生する技の時敵がめっちゃ反撃してきます。

反撃する技は一時停止の技です。
技を使うと以下のような感じに赤くなり、かなり強くなるので注意が必要です。


そこを見極めて技を使えば何とかクリアすることが出来るでしょう。

クリアさえすれば、ライダーパスをゲットすることが出来るので、後は何とか引き伸ばしで時間がすぎるのを待つのが得策かと。

それにしても今回の報酬でもらえる仮面ライダー電王クライマックスフォーム…
特殊エンブレムが付いたんですね(汗)

それとは気づかず溶かしてしまいました_| ̄|○

まぁ今回のイベント期間中だけのエンブレムなので諦めも付きますが、もうちょっと概要はよく読むものですね

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »