【上級3話】激突!デスイマジン!のボスに全く歯が立たない!

今回も前回のダークカブトみたいに普通の覚醒ライダーである仮面ライダー電王クライマックスフォーム位は星を重ねられると思ってました。

しかし、蓋を開けてみたらビックリ!

【上級2話】時を越えて、俺、覚醒!までしかクリア出来ません^^;
その一個上のクラス【上級3話】激突!デスイマジン!のボスが全く歯が立たない…

あのボス攻撃間隔早すぎて回復が追いつかずあっという間に倒されてしまう。

4回ほど挑戦し、全部返り討ちにあったのでずっと上級2話を続けているのですが、この2話だと報酬でトレジャーキーゴールドがゲットできないんですよね・・・

そうなるとトレジャーキーシルバーをためてアイテム生成をし、トレジャーキーゴールドにしようと思ったのですが、シルバーすら貯まらず、溜まってもトレジャーガシャは相変わらずのドロップ・・・

夢も希望も無さそうなので今回はもう諦めようかなって思ってます。。。

さすがにラッシュストーンを使ってまでやりたくはないですからね・・・

今の私の無課金編成だと毎回イベントはこの程度までしか進めないので、頑張って星5のカードをゲットしたいところなんですけどね・・・(汗)

そうなかなか思い通りに行かないのが仮面ライダーバトルラッシュ。

まぁ、まだまだ時間はあるのでひたすら頑張り続けたいと思います!
もしかしたら・・・ってのもあるかもですからね!

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »