第9話【上級】ドラゴンラッシュ!Ⅸは無理・・・8話までの攻略法

今回のイベント「ドラゴンラッシュ! ~ミラーモンスターの大襲撃~」はROUNDは全て1なのでしょうかね?
取り敢えず現状8話まで進めたのですが、ずっとROUND1までだったのできっとそうなのでしょう。

4話位までは今回のイベント楽勝だ!ヒャッホイ!って思っていたのですが、徐々にキツくなりどうしても9話の上級「ドラゴンラッシュ!Ⅸ」がクリア出来ません。

何べんやってもダメ!

理由は簡単で、開始早々に集中攻撃を食らってダウン・・・
そのまま負け~ってのが落ちです。
ボスまですら行きません。

仮面ライダーオーディンのちからは無限でどこまでも上昇する??

全く関係ないです!

今ある星5の仮面ライダーBLACK RX(Lv70++) 体力:6210をリーダーとしているのですが、一瞬でやられて話になりません。

第8話は攻略法を取り敢えず考えたので、それで何とかギリですね。
最初だけしのげれば後は余裕なのですが・・・・

今回はその攻略法をご紹介したいと思います。

攻略法



  1. リーダーは一番体力のあるカードにする。(体力がないとスグにやられてしまう)
  2. バトルスピードは早めない(早めると回復が間に合わない可能性大)
  3. バトルが始まったら1体出し後スグに援軍を連打
  4. その後カードを増やすより回復メインで頑張る(直ぐに体力が減ってしまうため)
  5. 前方の敵を倒したら少し安定するのでその際に全体攻撃を持ったカードをアクティブに
  6. 後は、回復を維持しつつ進める
ポイントとしては、倒されないっていうのを第一として考えることですね。
このやり方で私のような弱いデッキでも第8章までなら何とか戦えます。

是非お試しあれ

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »