SSSが取れない!このあたりが無課金の限界か・・・

今回のイベント「Let‘s battle! ライダーフォース vs バグスター!」では、補助系のアイテムを作成することができません。
なので、イベントを進めるには純粋にチームの強さという形となります。

今までは、ある程度、私の弱小な編成でも太刀打ちできたのですが、徐々に辛くなってきました。
【上級】のPower、Speed、Techniqueの各ステージでよくてSS、悪くてBという結果になってしまいます。

理由は簡単で弱いから・・・っていうのもあるのですが、各ステージに記載されてある攻略情報の属性情報を無視しているからなのかなぁって。

これを上手くマッチさせ進めていけばもうちょっと楽に進められるのかな・・・

でも、毎回編成変えるのもだるいし、今は他に強いカードも無いのでちょっと現実的ではありません。

まぁそれでも何とか現時点では勝てているので、そのまま続けて行こうかなって思います。
今回のイベントは10日までなので、ライバルが倒せなくなってきたらまた考えようかな~(笑)

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »