Let‘s battle! ライダーフォース vs バグスター!

概要

ストーリー

各地に現れた「バグスターウィルス」と呼ばれる敵が人々を襲い始めた!
さらには何者かによりカードから呼び出された様々な怪人たちも参戦!
戦え、ライダーフォース!全ての敵を退けて平和を取り戻せ!

イベント概要

今回のイベントは属性の偏ったステージで行われるぞ!
相手に有効な属性を見極めライダーチームを組み、強敵の待つイベントステージを攻略しよう!
  1. イベントステージに、ランダムでライバルが出現
  2. 制限時間内にライバルを倒してポイントを獲得
  3. ポイントを集めて豪華報酬を手に入れよう

期間

2016/10/02 ~2016/10/10 01:00

主な報酬

名前タイプ体力攻撃速度必殺技
仮面ライダーゴースト 平成魂55086477425オメガトライブ平成ライダー
仮面ライダー旧2号4?????????

今回の目標

今回も仮面ライダー旧2号までをゲットを目標に取り敢えず頑張りたいなぁって思います。
最近はその他のライダーも育ってきたので、アイテムが飽和気味・・・
何か育てたいとは思うのですが、弱いやつばっかりだし・・・
ちょっとゲームとして飽きてきたなぁって最近思う次第です。

ポケモンGoに戻るとするか・・・

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »