イベント無い期間は暇だなー

未だにバトルラッシュのイベントのタイミングが解りません。
今ってイベント期間中なんですかね?

一応お知らせには、「一刀両断 技属性の一部のライダーが出現確率アップ!」って書いてあるのですが、これはガチャですよね

もう一個の限定チャレンジイベント「覚醒チャレンジ」ってのが今やっているイベントってことでしょうか?

ランキング無しのイベントなのでやる気すら起きないです(笑)

取り敢えず全部クリアして上級の章をやっているのですが、私自身あまりバトルラッシュの仕組みが分かってないので今回の限定イベントの価値がわかりません。

実は美味しイベントなんでしょうかね?(笑)

まぁ特に頑張らなくてもSSくらいは取れるので7体カードを出したら放置でもいけるのでAPがある限り頑張ろうかなぁって思ってます。

仮面ライダーバトルラッシュ・・・

アクティブユーザー数ってどうなんでしょう

これもまたスグにサービス終了になる気がしてならないです。

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »