仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ無事にゲット!後はレベル上げ


レベルが低くてAPも少なくライダーのカードのレベルも低いとイベントは結構しんどいですね。
簡単かな?と思われた仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボもかなり時間がかかってしまいました。

今の仮面ライダーカードの平均レベルは30位なのですが、これだと今のイベント言えばラッシュストーンを使えば第6話【中級】幹部の猛攻3までなら倒せるのですが、ラッシュストーンを使うのは勿体無い。

使わなければ安定してその一つ前の第5話【中級】幹部の猛攻2くらいまでですね。

となるとやることは一択となり、ずっと第5話をやって稼ぐ以外無いわけです。

これが非情につまらない!
同じ場所をずっとポチポチしています。

まぁ今はまだ全然良いカードが揃っていないので一つ一つのイベントでの報酬をきっちりと取り、レベルの底上げをしなければ戦っていけませんね・・・

他の人はどういうふうにしているのでしょうかね・・・

まだまだ始めたばかりで勉強が足りませんが、頑張っていきたいと思います!

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »