仮面ライダーバトルラッシュ配信開始!チュートリアルまでやってみた

ついに始まりました仮面ライダーバトルラッシュ!
大々的に!というよりかはひっそりと?(笑)という感じですね
まぁそれもそのはず世間はポケモンGOフィーバー!

様々なメディアにも取り上げられ社会現象となっております。

かたや仮面ライダー・・・

若干弱めではありますが、ライダー好きとしてはこのゲームは抑えておきたいですよね。
ライダバウトもサービス停止が発表され、今後ライダー好きのアプリといったら仮面ライダーバトルラッシュとなるでしょう。

さて、取りあえずチュートリアルまでやってみましたのでレビューを書きたいと思います。

ダウンロード

まずは、私はiPhoneユーザなのでAppStoreからアプリをダウンロード。
容量はまぁまぁ普通かな?
すんなりダウンロードできました。

アプリ起動!そしてチュートリアル

チュートリアルを終え、まずは若干残念であったのが画面が横^^;
私は縦で操作する派だったのでここで少しがっくり
そして、iPhone5sでは字が小さいので見づらいですね・・・

後は、どうやらストーリーがあるみたいなのですが、ポチポチゲームだと思っていたのでちょっと面喰いました。
ゲーム性はチュートリアルだけやった限りでは、すごい面白い!とは思えなかったので、今後やってみて判断って感じになるのではないでしょうか?

まぁ最初は慣れるまで時間がかかりそうなので無課金でポチポチとやっていきたいなぁって思います。

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »